けんちーのアニメ中心生活ブログ改

2007-11-10から1日間の記事一覧

SKYGIRLS スカイガールズ 第18話 「侵入者」

『世界ふしぎ発見』で、昔の文明に思いを馳せてましたけんちーです。 今回は、小型ワームが攻龍に侵入しエネルギーの吸い取りながら増殖する話でした。 ワームが、最初は1セルと呼ばれるサッカーボール大の塊であることや最初に認識した姿に擬態することな…

疲れを取っておきたいなぁ。

今日は、淡路のキリンドでジーンズ買ってきて、あとは友達の家で遊んでました。 やばい。眠い。休みの間に、眠気取っておかないと来週がつらい!

灼眼のシャナII 第05話 「家族の食卓」

【手抜きバージョン】 悠二と史菜のことなどが原因で、シャナとヴィルヘルミナが喧嘩しちゃう話です。ヴィルヘルミナ、作るのはカップ麺ばかりですか。特売のカップ麺の山を見て「お買い得なのであります。」とか、妙に可愛いです。 〈ヴィルヘルミナはしつ…

SKYGIRLS スカイガールズ 第17話 「南の島のスカイガールズ」

起きたら8時過ぎてて、野球は間に合いませんでした。月曜日に謝っておきます。けんちーです。 冒頭、電気うなぎみたいなワームの最期の攻撃で南の島でのサバイバルを余儀なくされたスカイガールズ4人の話です。 〈冒頭から戦闘〉 〈目覚めたら南の島〉 攻…

寝坊。ごめんなさい。