けんちーのアニメ中心生活ブログ改

忙しくなりそうだなぁ。

よし!!BLEACH、一番良いシーンは丸々見れた♪




7時30分。
今日もじーちゃんまだ休みだろうし、先輩有休だし。缶詰め他の工場の人に応援来てもらって、仕込みに回るかもしれないです。あー、今日もきつそうです。


19時55分。
ギリギリでBLEACH・Aパートの終わりに帰って来れました。
ってことで、仕事終わりの後、昨日・一昨日行けなかったカレーうどん一久に向かったんですが・・・定休日が水曜日で休みでした(泣) もう今日外食するって言うのは自分の中で決定事項になってたので服部緑地の辺りで迷子になりつつ、前にも行った守口市讃岐一番へと向かいました。
さぁ、今日は大盛りで2玉だ!と勢い込んでいったらこちらも定休日が水曜日(大泣き) 
もう仕方ないからその向かいにあった麺家・五条弁慶カレーラーメンセット(580円)+替え麺(100円)を注文。
五条弁慶外観



カレーラーメンセット(580円)・ご飯の少なさは驚異的


もういいやって気分で入ったせいか意外に美味しかったです。腰のある細面にコクのあるカレースープ。付け合せのキムチも辛すぎず美味しかったし。まぁ、ぶっちゃけ一久行くより良かったかもしれません。
で、この五条弁慶を出たのが19時20分。こりゃ、BLEACH間にあわねえなと思ったんですが、無数にある信号や踏み切りのうち数個しか引っかからなかったのが奇跡だったなぁ。


BLEACH
地上に出た一護たちと出くわす天貝率いる3番隊。一護と天貝の勝負はなかなか良い勝負でした。卍解はしてないとはいえ、月牙天衝を天貝跳ね返したし。
シュウの説得で一護たちの話を聞いてくれた天貝。これで、3番隊の協力はとりつけられました。相手は高位貴族、そう簡単には行かないでしょうが白哉も6番隊の指揮を蓮次に任せたし状況は良くなってきたかな。


20時30分。
五条弁慶について調べてみたら、どうやらビックリラーメンの後釜みたいですね。その割には美味しかったと思うんですが・・・腹が減ってたからでしょうか?

セキレイ 第04話 「出雲荘奇談」

いやいや、くーちゃんの可愛さは殺人的。




瀬尾さんがたかりに来たり、恒例となった結と大家さんの地獄の特訓があったりとほのぼのしているアパート・出雲荘。それを見守る謎の巨乳お姉さんが皆人を狙っております。
わりと怒りやすい大家さん


って、どうみてもEDで出てるセキレイだし契約するんでしょう。
 迫る美女


一方、くーちゃんの親友らしいしーちゃん(椎名)が皆人の妹と接触。敵の攻撃から逃げてます。この2人もどうやら契約しそうですな。なんていうか、この妹はショタ好きっぽいですけど。


それにしても、くーちゃんは可愛すぎます。基本的にものすごい臆病で地獄の特訓でもビシバシやるたびにすごい顔してたし、謎のねーちゃんを見たときも瀬尾が来たときもビビってたし、だがその顔がまた良い!!
     
草野のビビリ顔集


そして、うずめに貰った鶺鴒スーツ
ごはんはセキレイ用の量で


やられましたw

しゅごキャラ! 第41話 「ホントのじぶん!」

祝・現ガーディアン全員キャラなり!!ってか、どう考えても委員長のキャラなり最強でしょw




二階堂がチケットをくれたブラックダイヤモンズのライブ会場で歌唄を追い詰めたあむたちの前に委員長が立ちふさがります。
あむたちに説得されて悩む委員長でしたが、ばつたまの集合体があむに襲い掛かるのを見てホントのじぶんを見つけ出してキャラなり
  
ホントの自分・・・俺の心、アンロック!!


  
キャラなり!サムライソウル!!  by 海里


  
秘伎!イナズマブレード!!


あむの協力もあり大活躍しました。
っていうか、キャラなりサムライソウルですか?どうみても、戦闘向きではないほかのキャラなりと違って滅茶苦茶戦闘向きです。格好良過ぎでしょ。
  
自分が正しいと思い込んでいても、間違っていることもある。
  だから、いつも何が正しいのかをしっかりと見極めなければいけない。
   俺の真の道はあなただ・・・ジョーカー。         by 海里


そして、いよいよ最終作戦を開始した歌唄のマネージャー。次回は、あむと歌唄のファイナルバトル。予告で見る限りダイヤとキャラなりした歌唄にエルやイル(!)とキャラなりしたあむが戦うようです。
んー、イルとまでキャラなりとは・・・アミュレットデビルかな?もうちょい可愛い名前か・・・。


そういえば、ややもキャラなりしました。予想通り、どう見ても赤ちゃん衣装w 

ややの心、アンロック!


  
キャラなり、ディアベイビー!! by やや



ってか、本人も寝てるし!?    by ミキ


自分の技でばつたまだけでなく、自分まで寝ちゃうとは。使えねーw