けんちーのアニメ中心生活ブログ改

セキレイ 第04話 「出雲荘奇談」

いやいや、くーちゃんの可愛さは殺人的。




瀬尾さんがたかりに来たり、恒例となった結と大家さんの地獄の特訓があったりとほのぼのしているアパート・出雲荘。それを見守る謎の巨乳お姉さんが皆人を狙っております。
わりと怒りやすい大家さん


って、どうみてもEDで出てるセキレイだし契約するんでしょう。
 迫る美女


一方、くーちゃんの親友らしいしーちゃん(椎名)が皆人の妹と接触。敵の攻撃から逃げてます。この2人もどうやら契約しそうですな。なんていうか、この妹はショタ好きっぽいですけど。


それにしても、くーちゃんは可愛すぎます。基本的にものすごい臆病で地獄の特訓でもビシバシやるたびにすごい顔してたし、謎のねーちゃんを見たときも瀬尾が来たときもビビってたし、だがその顔がまた良い!!
     
草野のビビリ顔集


そして、うずめに貰った鶺鴒スーツ
ごはんはセキレイ用の量で


やられましたw