けんちーのアニメ中心生活ブログ改

忙しくなりそうだなぁ。

よし!!BLEACH、一番良いシーンは丸々見れた♪




7時30分。
今日もじーちゃんまだ休みだろうし、先輩有休だし。缶詰め他の工場の人に応援来てもらって、仕込みに回るかもしれないです。あー、今日もきつそうです。


19時55分。
ギリギリでBLEACH・Aパートの終わりに帰って来れました。
ってことで、仕事終わりの後、昨日・一昨日行けなかったカレーうどん一久に向かったんですが・・・定休日が水曜日で休みでした(泣) もう今日外食するって言うのは自分の中で決定事項になってたので服部緑地の辺りで迷子になりつつ、前にも行った守口市讃岐一番へと向かいました。
さぁ、今日は大盛りで2玉だ!と勢い込んでいったらこちらも定休日が水曜日(大泣き) 
もう仕方ないからその向かいにあった麺家・五条弁慶カレーラーメンセット(580円)+替え麺(100円)を注文。
五条弁慶外観



カレーラーメンセット(580円)・ご飯の少なさは驚異的


もういいやって気分で入ったせいか意外に美味しかったです。腰のある細面にコクのあるカレースープ。付け合せのキムチも辛すぎず美味しかったし。まぁ、ぶっちゃけ一久行くより良かったかもしれません。
で、この五条弁慶を出たのが19時20分。こりゃ、BLEACH間にあわねえなと思ったんですが、無数にある信号や踏み切りのうち数個しか引っかからなかったのが奇跡だったなぁ。


BLEACH
地上に出た一護たちと出くわす天貝率いる3番隊。一護と天貝の勝負はなかなか良い勝負でした。卍解はしてないとはいえ、月牙天衝を天貝跳ね返したし。
シュウの説得で一護たちの話を聞いてくれた天貝。これで、3番隊の協力はとりつけられました。相手は高位貴族、そう簡単には行かないでしょうが白哉も6番隊の指揮を蓮次に任せたし状況は良くなってきたかな。


20時30分。
五条弁慶について調べてみたら、どうやらビックリラーメンの後釜みたいですね。その割には美味しかったと思うんですが・・・腹が減ってたからでしょうか?