けんちーのアニメ中心生活ブログ改

最後の勉強。

さー、いよいよ試験は明日です。勉強勉強。
昼は、マクドナルドくらいであっさり済ませますか。
さっき、CMでニュータイプ1月号の宣伝やってました。
ガンダム00のスケジュール手帳とかはどうでも良いけど、来年のイラストカレンダーは手に入れたいです。
大体、毎年最後までめくられることは無いけどw


現在、12時55分。ニュータイプ買ってきてざっと目を通しました。
今日の放送で登場するであろう、ガンダムヴァーチェガンダムキュリオスのもう1つの姿載ってました。パイロットの名前は残念ながら記憶に全く残ってませんがw
あとは、新番組。
やったら露出度の高いヒロイン出てるマクロスF(フロンティア)』とか、小説集めてる我が家のお稲荷さま。とか、xxxHolicの第2シリーズとか、今日からマ王!の第3シリーズとか、ひだまりスケッチの第2シリーズとか・・・(以下略)興味深い情報がいっぱいでした。
そして、待ってました『ARIA the ORIGINATION』来月からスタートだそうです。どんだけ、グダグダになっても許すから2クールやれ!
Gジェネスピリッツの特集ページもありましたけど、GP-01の絵が陸戦型ガンダムになってるし、ちょっとガンダムファンを嘗めてるんじゃないかな。
全体として、買って悔い無しですね。試験終わったら、じっくり読み返そう。


あれ?そういえば、CMで10日発売って言ってたのにちょっと早いな。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]