けんちーのアニメ中心生活ブログ改

やたー!終わったー!

今日は、床塗りさえも終わっていたので、床のこびりついた塗料をコシコシ剥がしたり秤に付いた塗料を剥がしたり、少し棚卸ししたり、先輩のマジックショーを見たりして1日終わりました。仕事らしいことあんまりしてないかも。
年内の仕事は今日で終了なので来年7日まで9連休です。やたー。


帰りにモンスターハンター・ポータブル2nd』買ってきました。昨日買ったハルヒよりは当然アクティブで面白いです。
とはいえ、涼宮ハルヒの約束ハルヒのサンタ水着フィギュアもらえたし、なかなか良い感じですよ。読み込みのガーって音が気になりますが。
もう少ししたら、梅田のヨドバシまでデジカメ見に行ってきます。普段なら自転車ですが、雨降ってるし寒いのでJRでGOです。

モンスターハンターポータブル 2nd

モンスターハンターポータブル 2nd