けんちーのアニメ中心生活ブログ改

コミトレ・・・。

インテックス大阪コミックトレジャー11に行って来ました。開場が11時で地下鉄・ニュートラムを乗り継いで、10時45分くらいに着いたかな。そこで、600円のパンフ買って入場しました。
待ってる列はかなり多かったですがコミケとは比較にならないですね。
けんちー的には、ちょっと物足りない感じでした。ま、眼鏡忘れていってろくに本の雰囲気を確認できなかったりしたのも大きな原因でしたが。コスプレも撮影料必要で会場の隅っこにちょっとスペースがあるくらいだったし。結論として、即売会は夏冬2回のコミケだけで良いですね。
コミケ直後のこの時期に行ったのもありますけど、お祭りっぽさが足りない!と感じちゃいました。
ちなみに、買ったのはドラゴノーツ初音ミクを少々。昼過ぎくらいにメイド隊の無料紅茶飲んで会場を後にしました。
午後からは、友達の家でゲームやって今日終了です。


さ、ゆっくり『エイリアンズVSプレデター見ようっと。