けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は月末棚卸し。

今日は残業じゃありませんでした。でも、まぁ棚卸しもあったしきつかったです。
なんか昼くらいから現在進行形で頭が痛いんで風邪の前兆かもしれないです。
帰りにすき家で今売り出し中のタコライス食べてきました。
並みで500円。ご飯に野菜サラダ乗せて豆とチーズ入りのミートソースをかけた感じのメニューです。タコライスって言っても蛸が入ってるわけではなく、タコスご飯のことらしいです。沖縄の味って書いてました。
タコライス 並盛り500円
ボリュームはあったけど味は微妙であれなら他のどんぶりの大盛り食べた方が良いかなと思いました。もう2回目は要らないかな。


今日は朽木白哉(BLEACH)の誕生日です。最近、アニメではお茶目キャラっすね。
卍解・千本桜景厳
夕焼けごっこさんに、ARIAのことで苛められたんで今日はふて寝しますw