けんちーのアニメ中心生活ブログ改

検査食の一日。(火曜日、もやのち晴れ)

 下剤以外、不味くはないけど、ヤダ。

f:id:kenchi555:20201020054846j:plain

 

 

7時21分。

昨夜は厳しかったです。

8時30分に下剤オレンジジュースを飲みまして、21時30分に就寝。そこから1時間半に1回30分ずつトイレに入るような状態で。

 

で、今日は一日検査食

朝ご飯は和風がゆと味噌汁です。好き嫌いは無いので普通に美味しい。

味噌汁も普通に塩気あり。

f:id:kenchi555:20201020055647j:plain

ダルムスペースリッチ

 

ルーティーンは守りたいので、スーパーショートコースですけど3.7キロだけ歩いてきました。明日の料金がいくらいるのかはっきり分からないので、コンビニで5万円降ろしてきました。

絶対こんなに要らないけど、だからと言って、検査受けるのにお金が足りるか心配なんてしたくないですからね。

ちなみに、大阪市の朝は晴れなんでしょうけど、靄がかかってました。

f:id:kenchi555:20201020064923j:plain

もやー

 

 

11時20分。

1時間早い昼休みで昼食の中華がゆとすまし汁を食べてます。

f:id:kenchi555:20201020110513j:plain

普通にお粥

 

寝不足と下痢とでしんどいんですが、そういう時に限って、技術部の立ち合いが必要でなおかつ、配合通りじゃない仕込みが来てるんですよね。

頭が全く働かない。

 

 

15時00分。

朝からお粥と水しかほとんど摂ってないので、カロリーメイト的なソフトクッキー(ココア味)の美味いことよ。

f:id:kenchi555:20201020095444j:plain

命のクッキー〉 

 

 

19時39分。

お疲れさまです。

夕飯のコーンスープを飲みました。

f:id:kenchi555:20201020174633j:plain

コーンスープも美味しいのは美味しいんですよ

 

 

寝不足だから眠い・・・しかし、この後、20時には昨日と同じクソ不味いオレンジジュース味の下剤(500ミリ)とさらに22時には錠剤の下剤が待ってます。

つらい。

 

 

22時11分。