けんちーのアニメ中心生活ブログ改

眠い。

桜蘭高校体育祭。
6時20分。
昨日は一旦12時くらいに起きてから、何故か寝付けず4時半くらいまで起きてました。実質睡眠時間が2時間無いかもです。今日の昼も組合の話かなんかで休息取れないし1日もつかなー。
先ほど知り合いにARIAの第12話頂きました。
怖くて見れない。今回、「その 蒼い海と風の中で…」ってタイトルからして確実にコトが起こります。なんかが、けんちーの中で終わってしまいそうで多分しばらく見る勇気が起きないです。


19時20分。
朝から一騒動あって眠いとか言ってられませんでした。
帰りにマクドフィレオフィッシュ食べながら勉強してたんですが、途中で大きな体の幼稚園児たちが入ってきてトランプで騒いだ挙句、奇声を発しながら机叩き始めたので出てきました。人のことは言えませんが、日本の将来が不安になる光景ですなー。


20時30分。
昨年秋に発売の桜蘭高校ホスト部11巻読みました。
メインは鏡夜率いる白組と環率いる赤組の激突・体育祭。お互いの気持ちをきっちり理解しあいつつ本気でぶつかり合う2人の姿ははなかなか見ものでした。

環の用意した鏡夜が本気で環とぶつかりあえる舞台


環の想い


で、この11巻の裏のメインは体育祭終了後の一見他愛なく見える1話。癒し系モリ先輩メイン話の影での一幕。雨の降る中で馨が光のハルヒへの想いをストレートに気付かせたんです。ここに来てようやく自分の思いを知った光は今更、馨に遠慮し始めて、もう一方の馨はその光の態度に本気で激怒。初めて双子のマジ喧嘩勃発と。
双子・本気の激突


桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

環の母親に関するシリアス系話も進んできてるし、12巻をお楽しみに。って感じです。




このブログに来てくれた来訪者の方の数が二万人突破しました。作ってから約4ヶ月ありがとうございます。
最近では、日本橋ストリートフェスタとか遊戯王GX最終回で検索してくれてる人が多いみたい。遊戯王は絵の1枚すら張ってないので申し訳ないです。