けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

藤村Dの実家・・・行きてえなぁ。おいw



7時20分。
今日は快晴です。確か、ジャンカラの半額メール来てたし、また帰りに寄ってこようかな。


20時。
帰りにK先輩と一緒になったのでジャンカラへ。先輩は『これは無いな。』とか『選曲ミスだ。』とか言いながらゆかりんの曲を連続で入れてました。けんちーはマイペースで好きな曲を。
焼酎ロック→シーカーサーホワイト→焼酎ロックと行って一人で酔っ払ってました。
そのまま、黒丸ラーメンへ。先輩も普通に美味いって言ってたし、良かった良かった。
明日も仕事。頑張りますか。


21時30分。
水曜どうでしょう対決列島の第7夜を鑑賞しました。
愛知県対決の舞台は藤村Dの実家の喫茶店。対決内容は小倉トーストで当然、藤村Dの圧勝でしたが負けたミスターや大泉洋も母親の前で『息子』状態になってる藤村Dの姿が見られて嬉しそうでした。
今のけんちーには、名古屋に父親の単身赴任先』というベースキャンプがあるので今度遊びに行ったときに立ち寄ろうと思います。名古屋の喫茶店といえば、『マウンテン』しか行ったこと無いので普通の喫茶店を体験しがてら『かあちゃん』の姿を見てこよう。