けんちーのアニメ中心生活ブログ改

気になるリンゴ実食。

ごちそうさまです。
18時30分。
ソウルイーターマカ到着!ってところですね。


21時。
『気になるリンゴ』を食べました。
美味い!パイとシャキシャキのリンゴの組み合わせがもう!

箱から取り出す



この断面、美味す!!


ミスターはアップルクーヘンだけで精一杯でしたが、勿体無いですなぁ。藤村Dはあっさり2つとも完食してましたがw

水曜どうでしょう 対決列島第2夜より



気になるリンゴそれぞれひとつずつ・・・。 by 藤村D
    いいんですね。ひとつで?           by ミスター


とりあえず、今日半分(母親含む)食べたので数日中には無くなっちゃうかな。


夕焼けごっこさん、ご馳走さんです!!