けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の土曜日。

急に寒い!!
5時。
昨晩は書きたいアニメの感想が何本かあったんですが、とんこつラーメンとビリーの組み合わせが悪かったらしく、車もお酒も無しなのに重度の酔いが体に来て寝るしか無い状態でした。折角の金曜の夜なのにw
とりあえず、今雨で早朝野球中止と先輩から電話がありました。
いや助かった!非常に残念ですが、今日は家でゆっくり朝が迎えられそうです。


18時20分。
午前中は勉強、昼からは家族とカラオケで過ごしました。歌う歌の選曲が友達と行くより難しい。
帰りにレンタル半額クーポン中TSUTAYAでDVD借りてきました。
15分くらいアニメコーナーで悩んだ挙句、レンタルしたのはトレマーズ2』 。数週間前にTVでやってた1を初めて見たので、まー外れることなくけんちー好みのB級でしょうw
それにしても、DVDのパッケージ裏ってのはどんな内容でも興味を引き立てるように作ってありますね。


22時30分。
いやぁ、面白かったですトレマーズ
まさかチョコボール+足みたいな形態に進化するとは、まぁ流石にもうでかいミミズのままの形態では対処方法も分かってきますしね。あの、若いバカ造が余計なことしなけりゃもう少し危険な場面を減らすことも出来たような気がしますが。
さ、TSUTAYAトレマーズ3・4も並んでたのでひょっとしたら明日はそれをみるかもしれませんw
[rakuten:asahi-record:12792256:detail]