けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ワンフェスに行かないのは何年振りか。

軽い風邪だと信じて寝る。




8時46分。
朝から、TSUTAYAでレンタルしてたDVDを返して、銀行でお金下して、会社で昨晩作った機関紙を輪転して、ローソンで真・三国無双7の予約して帰って来ました。
今作もどこの店で予約したかによって、ダウンロードできる特別衣装が違うんですが、ローソン一択でしょ。 けんちーは別におっさんを着せ替えて楽しむ趣味は無いのでw



一択


真・三國無双7(通常版) - PS3

真・三國無双7(通常版) - PS3



9時35分。
例年なら今ごろ海浜幕張駅に着いたくらいでしょうか。
今日はワンフェスの日であります。ま、今年はね、既に2回(組合業務で)関東に行ってますし、来週もちょっと遠出の予定があるんで、数年ぶりに諦めたと。


そして、体調があまり良くないんで、加湿器焚きまくりの自室でゆっくりしますよ。明日はライブですしね。



13時38分。
この時間まで寝てたんですが、ちょっと昼飯食ってきます。
症状は極めて軽い風邪なんですけど、インフルエンザの可能性はあるんでしょうか? 潜伏期間は風邪の症状あるものなのか?
ま、余程じゃ無ければ明日のライブは行くので、また寝て治します。



★今日の買い食い。
  なし。

 今月残り 2738円