けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

6時30分。
今日も15時から模擬試験。最近ようやく、各類の危険物名をノートにリスト化し始めたので前よりは各論の分は上がってたら良いなぁ。まぁ、まだ2類の前半を写してる段階なので今日もダメでしょうけど。


18時。
はいっ、模擬試験終了。まだまだですなぁ。
帰りに最新のアニメ雑誌買ってきました。いつもアニメージュニュータイプアニメディアの3種類から付録で選ぶんですが、今回はガンダム00のトランプが付いてたのでアニメージュ
近いうち、今見てるアニメをまとめてみます。っても、今期のやつで見てる本数は少ないんですが。


20時。
次回、赤井秀一死にそうですねえ。そろそろ、長く続いた赤と黒のクラッシュ』編も終わりですかな。
ラストの次回予告で、『みんな、FBIの赤井秀一を忘れないでくれ。』って本人が言ってましたし。でも・・・『FBIの』?実はやっぱり黒の組織の一員とか。んー、分からん。

また泣いているのか? by 赤井秀一


ちなみに、これは蘭と赤井秀一が2度目に会ったシーンです。