けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

マクロスFRONTIER 第04話 「ミス・マクロス」鑑賞。
キューンキューン、キューンキューン。わた〜しの彼はパイローット♪
アルトのSMSの入隊テストとランカのミス・マクロスへの挑戦の話でした。
アルトの方は、ゼントラーディーのクラン率いるクアドラン・レア小隊との模擬戦からヴァジュラとの実戦に移行。7000年前のゼントラーディーの兵器を利用してアルトが初撃墜しました。
 入隊試験


  
そこだ!!     by アルト


一方、ランカは水着審査とかを通過しつつリン・ミンメイ『私の彼はパイロット』を熱唱。なかなか良さそうな感じでしたがミス・マクロスは逃しました。なんか、若干裏工作してそうな雰囲気を感じました。
 ミス・マクロス


ラストは、街中でシェリルに捕まったアルト。次回はデートですね。三角関係の始まりかな。


クランは、女だけどメルトランディーじゃなくてゼントラーディーで良いのかな?巨人形態の時はクランを一目見て胸でかいなぁと思ったけど、マイクローン形態になったらちびっ子とは、なかなかマニアック♪
 クラン




MARI IIJIMA sings LYNN MINMAY

MARI IIJIMA sings LYNN MINMAY