けんちーのアニメ中心生活ブログ改

BBQかー。

6時50分。
水曜どうでしょうのサイトで昨日のうれしーの日記を読みました。
なんか、人と動物の付き合い方の内容だったんですが、ちょっとしんみり。珍しいですね。そして、ちょっとうれしーって詩人だなぁと思いました。
さて、今日はリフトの講習で会社にいない間にかってに実行委員にされてた組合BBQの日。
朝9時に会社に来るよう言われてます。若い人誰も来ないしナー。仕方ないから、肉を食いまくってやりますw



18時。
16時半くらいに帰ってきました。
よー働いた!よー食べた!よー飲んだ!十分だ。
帰ってからこの時間まで1時間半くらい爆睡してちょっと落ち着きました。
いっぱい食べたけど、一番美味しかったのは解放されてからマクドナルドで食べたソフトツイスト(100円)でしたw
マクドナルドでいつでも100円のソフトクリームが食えるとなったら300円とかで売ってる近隣の店の売り上げは落ちるだろうなぁとか考えながら帰ってきました。