けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本日のプチアニメ感想。

ONE PIECE ワンピース 第356話 「ウソップ最強?ネガティブは任せとけ」鑑賞。
記憶が正しければウィーアー!オルゴールVer.はONE PIECEの感動的な名場面でしか使われないはずなのにw
予想はしてましたが中身がルフィーのオーズはゾロたちを完全に無視してどっか行っちゃいました。
ルフィーは単身モリヤと対峙。ロビンとチョッパーはホグバックが護衛に付けていたゾロ・サンジのゾンビと対峙しています。
迫り来るサンジとゾロのゾンビ


一方、ゾロたち4人はある意味最強のネガティブゴーストを操るベローナの部屋へ。全員、一瞬でネガティブにされ全滅かと思いましたが元から『ネガティブ』なウソップは何とか立ち上がり反撃。この場を自分で引き受け他の3人を先に進めました。

ベローナ・・・目さえ普通ならゴスロリの可愛いキャラなんですが・・・


一瞬で壊滅!?



俺の名はキャプテン・ウソップ!
  どんな手も何も・・・俺は元から、ネガティブだ!!  by ウソップ


ウソップって意外なところで活躍するんですよね。まぁ、ネガティブに耐性があるとはいえ、いつまでも耐えられないだろうしベローナの回りにもたくさんの動物ゾンビがいるし苦戦するでしょう。
  
人は生きてる。ただそれだけで、
  前を向いているはずなのに・・・。なのに、この男は・・・。  by ベローナ


  
ガンバレ、ガンバレ!!  by ベローナ御一行



励ますなー!!俺を!!    by ウソップ
 


しかし、ネガティブ過ぎて敵であるベローナやゾンビにまで『生きろ!』と応援されるウソップって・・・。しかも、そのシーンでオルゴールVer.のウィーアー!まで使われてるしw