けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ONE PIECE ワンピース 第365話 「敵はルフィ!!最強ゾンビ対麦わら一味」

オーズ意外に強いなぁ。
モリヤの命を受けついに麦わら一味制圧に動き出したオーズ。
それぞれの戦いを終え(サンジはまだですが)、1箇所に集まっていたルフィー海賊団(ルフィー除く)と相対します。
戦端を切ったサンジは捕まえられ、ゾロの必殺の一撃は牙1本を折っただけで叩き潰され、フランキーはウェポンズレフトをかわされた上で瞬殺。
  
ひねり潰されるサンジ


おまけにウソップが食わせたゾンビを浄化できるはずの塩もオーズの巨体の前では絶対量が少なすぎて効かず・・・と。
ルフィー海賊団10分弱で壊滅しました。

  
  
ルフィー海賊団全滅



おめえらなんか知らねえぞ。
   俺はモリヤさまのしもべ、オーズだ。 by オーズ


次回は、やっとナミが目覚めてアブサロムと戦うのかな?