けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ONE PIECE ワンピース 第367話 「奪えダウン!!必殺麦わらドッキング?」

やぁっっっってやるぜ!!!!!!
オーズに向かっていくチョッパー、ウソップ、フランキーの3人。ついに必殺の麦わらドッキングを繰り出しました。
胴体部・フランキーの『やぁっっっってやるぜ!!』の掛け声と供に頭部にチョッパー、右腕にウソップ、脚にゾロとサンジがドサクサ紛れにドッキング。

やぁっっっってやるぜ!!!!!  by フランキー



「パイレーツドッキング6・巨大ロボ戦士 ビッグエンペラー」完成


しかし、ロビンの冷たい拒絶のせいで(w)『パイレーツドッキング6・巨大ロボ戦士 ビッグエンペラー』は完成しませんでしたw
  
嫌よ。
  ・・・人として恥ずかしいわ。
     ・・・・・・人として恥ずかしいわ。  by ロビン



二回も言われたーーー!!  by 3バカ


いやぁ、懐かしいですな。フランキー役の矢尾一樹さんの声でダンクーガの藤原が脳裏に浮かびました。


ま、それはともかくとして、6人の連携コンボでオーズをこけさせることに成功した麦わら海賊団。
一方、脱出しようと試みていたベローナ率いるゾンビたちの前には謎の男・クマが上陸。
  
クマか。確かに的を射ている。
     モリヤは・・・ここに居るのか?   by 謎の男


一体何者なんでしょうか?