けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ONE PIECE ワンピース 第366話 「倒れろアブサロム!!ナミ友情の雷撃!!」

麦わら海賊団、反撃開始!!
アブサロムに婚約のキスをされる直前、やっと目を覚ましたナミ。
そこに、アブサロムLOVEのローラが飛び込んできました。
ローラ乱入


ナミを襲うふりをしながら、実は一度友達と決めたナミを逃がすのが目的だったんですね。ローラ、なんて良い奴。ナミが女だってこともしっかり気付いてたし。
  
ナミ蔵。お逃げナミ蔵。
   あいつは私が足止めするから。助けに来たのよ。マイフレンド! by ローラ


そのローラをゾンビふぜいと吹っ飛ばしたアブサロム。ナミはそれに怒って反撃を開始。
  
邪魔を・・・するなーーー!!  by アブサロム


  
よくも・・・ローラを!!  by ナミ


予想外にもサンダーステッキの一撃でアブサロムを倒しちゃいました。もう既にサンジとの戦いで限界を迎えていたんですね。ナミに抱きつかれる妄想を抱きながらやられました。
  
スィングアーム!!  by ナミ


ローラも復活して元気に気絶したアブサロムを襲いに行ったし、これで残る敵はオーズとモリヤのみです。
一方、オーズに反撃を開始する麦わら海賊団。
  
おい、オーズ。お前の中身がルフィーの影なら
    ・・・てめぇの仲間の底力、見くびっちゃいかんだろ。  by サンジ


次回、麦わら海賊団の最強合体技が発動する!!・・・かもしれないです。