けんちーのアニメ中心生活ブログ改

テストまであと6日。

禁断症状が・・・。ARIAに癒してもらおう。
17時40分。
この数日間朝5時起きで即問題集開き、寝る15分前まで問題集見てるって生活を送ってます。
今日、もちろん仕事だったんですが朝からずっと頭痛が・・・。寝不足のせいか、オタク要素を封印してる禁断症状か、もしくはこの暑さのせいか。
ARIA The ORIGINATION 〜蒼い惑星のエルシエロ〜のOPムービーが配信されてると聞いたのでちょっと見て癒されます。


18時。
ってことで見ました。OP曲名は『graceful way』。前作のOP映像は灯里たちの紹介と1枚絵で構成されてたけど今回は完全オリジナルのアニメーション。そして、曲もアクアのイメージを想起させる良い曲です。
  
まずは各社、先輩後輩コンビをバンバンバンと


白い羽を握りしめるヒロインのアニー


  
アリアカンパニーの制服姿のアニーと灯里




アニーとオリジナルのウンディーネ(能登さん!)


もちろんケットシーも出ます


  
後輩3人娘とアニー


  
ラストは夕焼けの中、ヒロイン勢ぞろいで


んー、楽しみ!!ARIAを気持ちよくプレイするために勉強頑張るぞ!!


アルケミストの公式ページです。映像もこちらから。
http://www.alchemist-net.co.jp/products/ARIA_The_Origination/