けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ああ、外付けHDDが・・・。

これが俺様の降臨雷獣シュートだー!!




18時。
朝、7時くらいふと右足に日向小次郎の魂が宿って外付けHDD(500GB)雷獣シュートを放っちゃいました。
なんてこったい。

ああ、決まらなくて良いのに決まっちゃったorz


いやぁ、アクセスランプが着きっ放しになって全く読み込まなくなっちゃいましたね。
丁度、500GB一杯になって試験が終わったら新しいのを買おうと思ってた時期なだけにダメージは大きすぎました。もう今日一日で諦めは付けましたが何よりARIA全シリーズ計40話とあと数話でフルコンプリートしかけてた水曜どうでしょうが痛いですなあ。
試験終わったら、700GBのやつ2つ買って1つはバックアップにします。