けんちーのアニメ中心生活ブログ改

色気はゼロだがプールです。

なんか殺人的な日光の強さですな。
6時40分。
昨日、友達と緑地公園のプールに誘われたので行って来ます。
もちろん、色気はゼロですが。ダイソーでビーチボール買ってきたので、プカプカ浮かぼう。


15時15分。
10時くらいに緑地公園に到着。
プール


3時間くらい波のプールと流れるプールで浮かんできました。人が多すぎるとは言え、気持ち良いです。ただ、とにかく人が多いので泳げません。ちょっと、近いうちに東淀川区民プールでも行って本気で泳ぎたいです。
日光が凄いですな。なるべく、焼けないように頑張ったつもりですが終わってみたら顔と両腕が真っ赤に腫れ上がってしまいました。背中もひりひりするし。こんなに陽の光ってきつかったんですね。

腕が赤黒く焼けちゃいました


目の保養にもなったし、昨日買ったダイソーボールも見知らぬ少年にあげて無駄にならなかったし大満足でした。
帰りにプール前の店でオレンジミルクのカキ氷(200円)食べました。

カキ氷・オレンジミルク(200円)


毎年数回食べに行くんですがここのは本当にでかくてフワフワでお徳なんですね。


家に帰ってクーラーかけた部屋でGガンダム流してたんですが2本終わらないうちに2人とも寝ちゃったのでこりゃいかんと友達は帰っていきました。水泳が終わったあとのこの心地よい疲労感。まぁ、アニメでも見ながら昼寝を堪能します。


19時30分。
風呂入りました。お湯では洗えません。しばらくは水浴びになっちゃうなぁ。明日から心配です。