けんちーのアニメ中心生活ブログ改

薬師寺涼子の怪奇事件簿 第09話「芝の女王」

涼子ピンチ!!でも、室町警視の水着が♪
涼子が海外へ出かけてる間に動き出した警察の裏に強い影響力をもつ芝の女王。警察官僚の天下り先最有力のジャセス後継者ということで絶大な権力を誇ってきた涼子を潰すためその情報をマスコミにリークし、あっという間に涼子最大のピンチとなりました。

蠢動する芝の女王


涼子・泉田くん・メイド2人の構成で、芝の女王のもとへ潜入。以前出てきたムカデやらに襲われつつ、たどり着いた謎の部屋。
  
ムカデVSメイド


そこで寝ていた涼子そっくりの子供は一体誰なんでしょうか?

一番奥のおもちゃのような子供部屋で寝ていた少女


  
なんでさ・・・なんで、何で子供なのさ!?  by 涼子


  
泉田に何事か囁く謎の少女


涼子の台詞の意味も今はまだ分かりません。


と、まあそれはともかく、室町警視の水着姿が新鮮でした。別にキワドイ水着とかでは全然無いんですが普段硬い室町警視がメガネ外してプールってだけでなんか良いですなぁw
  
室町警視の水着姿


泉田くんもこっそりと『目の保養になりました』って言ってたし。