けんちーのアニメ中心生活ブログ改

GO。

7時50分。
今日は17時40分から組合の大会。19時20分に名古屋行き高速バスが出発なので途中でこっそり抜け出して・・・と。
ま、今日は缶詰め3つあるのでおそらく17時にはものすごくウンザリしてると思うんですが。


24時。
組合の大会で本気でギリギリでしたが、なんとかバスに間に合い、地下鉄を乗り継いで、名古屋ドーム前矢田駅近くのレオパレスマンションに到着しました。
バスの途中停車は甲南SAのみ。何もないところでした。

甲南SA・忍者がシンボルマーク



とりあえず、クタクタなので探偵ナイトスクープ見ながら寝ます。(それにしても、東京でも見たし意外に全国区ですなぁ)