けんちーのアニメ中心生活ブログ改

わりと悪くない1日だった。

18時40分。
今日は土曜出勤。午前中で納入・搬出は終わってあとは自動倉庫のメンテナンス(製品のつみ直しや入れ替えで効率よく場所を使うための作業)だったので、ようやく作業の流れみたいなのを少し教えてもらえました。汗だくで働く作業があったり外でよう働いたので今日は精神的に楽でしたね。


で、帰りにガソリンスタンドで給油とオイル交換をやってもらってきたんですが、ヘルメットに貼った『水曜どうでしょう』ステッカーを見て、スタンドのフルメンバー4人が集結。給油をやってくれた兄ちゃんだけは知らなかったんですが、オイル交換やってくれてる間中、どうでしょうの話してました。『シェフ大泉の料理は普通にやれば多分美味いで。』とか『サイコロ3でヘリで大泉洋が吐きまくってた。』とか、一人の人曰く『大阪人ならどうでしょうは知ってるで。』とのことでした。良いこというなぁ。
店長さんなんかはおにぎりあたためますかのことも知ってたし。