けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

飛天御剣流・九頭龍閃・・・俺が最も得意とする技だ。



5時50分。
ニュースで知ったんですが、この前のクォーターパウンダーの行列にはマクドナルドが派遣会社に依頼して雇ったサクラが1000人混じってたらしいですね。一般のお客さんの興味を引かせる為か〜、時給貰って新商品食べられるなら普通にお金払って長いこと並んで食べるより良いですな。


21時30分。
今日はすっかり出荷も減って、17時30分にはぼーっとしてる感じだったので、即帰り。そのまま、友人の家へ遊びに行きました。その友人は大阪空港の近くにある某パン工場に勤めてるんですが、正月休みは元旦のみ(!)って行ってましたね。大変だ。
今日はウルトラマンで対決でも・・・と思ってたんですが、持参するのを忘れて行ったのでるろうに剣心をプレイ。圧倒的な強さの比古清十郎相手に、2人交互に死にまくりながら戦いを挑みました。圧倒的な攻撃力とコンボで攻めて来るんですが、構えからの双龍閃コンボや構えからのカウンター龍巻閃、相手のコンボをかわしてからの龍巣閃→龍翔閃→龍槌閃のコンボとかで何とか倒して九頭龍閃を習得しました。
いやぁ、初めてちょっとこのるろ剣ゲームにやる気が芽生えましたなぁ。


明日は最終日でぶっちゃけほとんどすること無いそうなので、初めて普通の始業時間である9時に来て良いと言われました。いやぁ、当たり前のことなのに目茶苦茶嬉しく感じてる自分が居るんですけど。