けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さらば、マクロスフェスティバル。

残念だ。
7時50分。
昨日、意気揚々とマクロスフェスティバルのフライヤーを載せたんですが、調べてみたらどうも思ってたのと違ってバンドとかは来ないみたいですね。ライブハウスだし当然そういうのがメインだと思ってたんですが。こりゃあ、パスですね。
ただのコスプレイベントなら流石に行く必要は無いなぁと。コミケとかで間に合ってます。
ってことで、次は3月14日のホワイトデーに心斎橋のアライブってライブハウスで。


18時20分。
散髪して帰ってきました。
銀魂、吉原編最終話。夜王鳳仙が死んで吉原の統治はカムイの元に。
でもそのカムイの興味は最早銀さんをいずれ殺すことに移ってるので、吉原の支配は実質無くなって遊女たちのものになりました。相変わらずHな店ばかりですが、平和になったと。
EDは『輝いた』のフルバージョンで、吉原編のダイジェスト。
最後は青空を見上げながら、日輪に淹れてもらった茶を銀さんが一言『美味え』・・・と。良いですなぁ。
次回からは『ゆるゆるダラダラ通常営業再開』だそうです。


20時40分。
ちょっとね、残念情報がまた入っちゃったので久し振りにスパロボOG(以前途中でやる気なくした)でも最初からやってみようかなと思い立ちました。また、投げ出すかな?