けんちーのアニメ中心生活ブログ改

夜から名古屋。

長距離バスに乗る時ってちょっとワクワクしますな。
7時30分。
今日は帰ってから名古屋行くことになってます。明日はとりあえず、家族で観光の予定なんですが何も予定を立ててない。あと30分で立つかな?


18時20分。
ちょっと早いですが、新大阪駅1F味の小路内にある丼々亭で晩ご飯食べてきました。

フラグシップミルフィーユカツ丼・大(680円)
  ぶっちゃけミルフィーユ状になってる良さは分かりませんが安いので良し


さ、ソウルイーター見終わったら梅田の桜橋口からバスに乗って名古屋へ出発です。気にかかるのは、今日朝から感じ始めた頭痛ですな。あー、風邪かぁ。


23時45分。

休憩で留まる甲南SA。忍者が売りですが21時には機能停止します



名駅ターミナル。到着は22時30分くらいで


名古屋ドーム近くのレオパレスに到着。やはり、時間かかりますね。あとは明日だ。


※店名 丼丼亭 新大阪味の街店 (どんどんてい)
 ジャンル 天丼・天重
 TEL 06-6302-1282
 住所 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 1F味の小路