けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日は早く寝る。

花冷え。
18時20分。
今日はまっすぐ帰ってきました。
明日、北の方へツーリング行くつもりなんですがこの後はその準備を。
あとは、パソコンの中の整理して早めに寝ますか。
名探偵コナンVSルパンの大胆かつ無謀っぽい21時からのアニメはビデオで録画しといて後日見るつもりにしときます。


22時30分。
寝ますか。
明日はまたかなり冷えるみたいです。こういう季節の冷え込みを花冷えっていうらしいです。ARIAの第何期かのサントラにも同名の曲が入ってましたね。
風流な言葉ですが、ツーリングへ行こうって男にはつらいですな。メットの下にミット帽かぶって厚着しまくっていかないと。