けんちーのアニメ中心生活ブログ改

初《ポムの樹》。

必要ないのだ。宇宙にとって、貴様たちは・・・!!




6時。
日曜朝5時前からキン肉マン読んでますw
夢の超人タッグトーナメント編が終わって、キン肉星王位争奪編の中盤くらい。

やはりキン肉マンは悪魔将軍以降が熱いですね



途中ですごく見覚えのあるやつがいました。それは、キン肉マンビッグボディーチームのレオパルドン。この前のワンフェスで暴れまわってて、ずっと気にはなってたんですが基本的に知ってるキャラしか撮らない信条なのでスルーしちゃってました。にしても、キン肉マンスーパーフェニックスチームのマンモスマンに2コマくらいでやられましたね、早っ! ワンフェスより前にキン肉マン読んでたら絶対撮ったのになぁ。後悔。

出陣して





一発で



終わりとw



そして、事情により2人しかチームメンバーが集まらなかったキン肉マンチームの大将・ミートくん。いやぁ、ただのマスコットじゃ無かったんですね。キン肉マンが楔を打ち込んでいたとはいえ、キン肉マンの切り札である火事場のクソ力を完全封印するほどの超人を実力で倒しましたし。その後の試合でも先方として普通に戦闘と・・・知らなかったなぁ。

バックドロップで撃破



14時53分。
外は雨ってことで、朝からキン肉マン読んだり、Gジェネウォーズやったり、昼寝したりしてたんですが、昼過ぎに雨が止んだので昼ごはんに出掛けてきました。
カブで10分神崎川を渡って江坂へ。東急ハンズ地下にあるポムの樹で。

ポムの樹・江坂店 クーポンをダウンロードしてGO


先週か先々週、昼ごはん食べながら会社の同期と喋ってて一人がポムの樹のLサイズが量あるで。俺は食ったけどね。あれは食われへんのちゃうかな。』的なこと言ってきたので『俺は少々デカ盛り行ってるから食えるで。』と返してたんですな。
ということで、『コーンとベーコンのチーズクリームソースオムライス』のLサイズ(各Sサイズ+420円)を注文。


コーンとチーズの以下略・Lサイズ(10%オフクーポンで1350円くらい)
  熱々で美味かったです。
   卵がかなり分厚くてフワフワで層がくっきり見えるんですね〜♪
    中身はバターライスでLサイズは
     チーズクリームソースが後半お腹に効いて来ましたw
〉  


店員さんの気配りも良いし、けっこうゆったり出来るし良い店ですね。
何だかんだで、Lサイズはベビフェの相撲レスラーサイズくらいありました。今日は朝飯食って、なおかつ父親(お盆で帰ってきてる)の巻き寿司もパクついてきてたので超満腹になりました。値段もベビフェとほぼ同等だし、たまに来ても良いですね。満足しました。

完食



で、ちょっとカブで遠回り気味に走って、我が会社を神崎川の対岸から眺めて帰ってきました。


15時58分。
どうでしょうの『喜界島1周』流してたらまた昼寝w
さ、Gジェネやりますか。
とりあえず、今のところファーストガンダムは全ステージクリア。あとは、新機動戦記ガンダムW機動戦士ガンダムSEED機動戦士Zガンダムをちらっとプレイした感じ。
ファーストの最終面はかなり厳しかったですね。第2ウォーズブレイクでラウ・ル・クルーゼが登場してプロヴィデンスの準備は良いか?』と。未熟な部隊にドラグーンシステムはかなり厳しかったです。そして、プロヴィデンスガンダムを撃破してア・バオア・クへ接近すると何と『グレートジオング(Gジェネオリジナル)』が登場。圧倒的な火力、Iフィールド(強)でビームは通じず、そしてプロヴィデンスの倍はあろうかというHP。作ったばかりのガンダムエクシア(ベーシック)がHP満タンの状態から一撃で落とされたときはショックでした。(セーブをタイミング悪いところで取っちゃった)


今はF91の本物やV2ガンダム、Wガンダムゼロと言った第一線級の機体が出来てきてるので大分楽になってきました。ついさっき、ハロが設計で出来た(ブルッケング+カプル)のも嬉しいですな。