けんちーのアニメ中心生活ブログ改

相撲レスラーサイズ。オムライス・ファイナル。(日曜日、曇り時々晴れ)

そうなんだよ。オムライスとは食べるものじゃない、戦うものなんだ。

f:id:kenchi555:20200405132843p:plain

 

 

8時16分。

朝から『One's Justice2』をエンデヴァーでプレイしておりました、けんちーです。

 

昨日まではね、『One's Justice2に一応、エンデヴァー居るんだ。』みたいなテンションだったんですが、昨夜の4期最終話『はじまりの』を観たら、『そりゃ居るわ。』と思いましたね。

昨日の放送は、正座して手に汗握りながら観てましたものw

f:id:kenchi555:20200405094557j:plain

ちなみにゲーム中では屈指の強キャラで難敵です

 

 

 9時48分。

さ、今週もオムライスだけ食べにカブで出かけます。

今日こそね、シンプルにデカ盛りを食べに行くので、朝飯抜いて、お腹をバッチリ減らしております。しかし、超久しぶりだし、食べられる量も減ってるだろうし、いけるかなー。

11時開店なので、もう少ししたら出発します。

 

 

11時06分。

豊里大橋を渡って、R1を北上。HOME'S内にあるベイビーフェイスプラネッツ寝屋川店に到着しました。

f:id:kenchi555:20200405165040j:plain

ホームズ内の店舗だけど広々した席配置です

 

頼んだのは、ハーフ&ハーフオムライスの相撲レスラーサイズ

まだ、食えるかなー。

f:id:kenchi555:20200405165016j:plain

f:id:kenchi555:20200405165937j:plain

ハーフ&ハーフオムライス・相撲レスラーサイズ(1640円)

 

f:id:kenchi555:20200405170430j:plain

これね、小さいスプーンと大きなスプーンじゃないのです。

  大きいスプーンと他で見たことない特大スプーンなのです。

 

ちなみに量は5人前、重さは1キログラム強です。

 

 

11時45分。

あー、食った食った。

無事に食べ終わりまして候。

f:id:kenchi555:20200405170821j:plain

・・・マスター、凄いね。(ドン引き) by みらいちゃん

 

途中トイレに立ちましたが、一気呵成でなんとか食べられましたね。しばらく行ってなかったのでポムの樹のLサイズくらいだろうという記憶だったんですが、ポムの樹のLサイズはまだラグビーボール型なんですが、そこからかなり円形に近付けた感じでそれがそのまま量の増加に繋がっていると。

 

 

これで、新大阪駅の『卵と私』←美味いが大盛りにしても上品すぎる。

    江坂の『ポムの樹』←いきなりステーキにかわってやがる。

    江坂の『キッシュ』←量もなかなかだが、オシャレ喫茶店式オムライス。

と続いてきた、最近のオムライス探索も、

    寝屋川『ベビフェ』←上品さ糞くらえ、オムライスとの極限バトル。

で、決着しました。

 

あとは、あれですね。しばらくしたらもう1回ベビフェに出向いて、レギュラーサイズがポムの樹のLサイズと比べてどの程度か確かめたいですな。相撲レスラーサイズは極限バトルになるので、普通に大盛りオムライスが食べたいとなった時に、ちょっと抑えめに食べられるようにね。 

 

 

20時35分。

今日は帰ってからみっちり麒麟がくるを観てました。

今日の分はまだですが、前回までの10回分は消化。岡村はん、良い役貰ってるじゃおまへんか。

 

 

21時11分。

交通事故の検証がメインの番組観てます。

大学生4人が乗った車が高速道路で横転して後部座席に乗ってた男子大学生だけが投げ出されて死亡した事故なんですが、死亡した男子大学生の親が友達の運転者を訴えてるんですが・・・車内にとどまった他の3人は重傷ながら生きてますしね。

タイヤのバーストじゃないとか、速度超過とかで、裁判結果は変わったみたいですが、事故が何年前かは分かりませんけど、後部座席でシートベルトしてなかったなら運命じゃないかなとも思いますね。

友達の運転者だって、4人の中でドライバー役をやってくれてた訳で、速度超過ならそれを事前に止めることもできたと思っちゃうんだな。

 

そりゃ、自分の息子だけ死亡した両親はとにかく罪を背負わせたいのも人情的に分かりますけどね。交通事故かー。バイクの二人乗りでならシートベルトは無いし、責任のほとんどが運転者に行きますけどね。