けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

あれはデネブ、アルタイル、ベガ・・・♪


18時58分。
ジャンカラの半額メールが来てたので、会社帰りに1時間半歌ってきました。
最近、『もういいよ。』ってくらい、歌いきるカラオケをしてなかったので。3連休はほとんど風邪の治療で寝続け、3連休明けたらパソコンがウイルスに犯しつくされると、溜まってたストレスをかなり発散できました。
しかし、安いですね。1時間半歌って210円ですもの。
最近やっと見出したところだった化物語のEDにもちょっと挑戦しました。

駿河のキャラはいいですなぁ



19時56分。
イナズマイレブン見終わり。
んー、監督の鬼采配が久しぶりに出ましたね。遠藤、キーパーからポジションチェンジとかw
まぁ、『正義の鉄拳』が実はヘディング技(?)だったと衝撃の事実が発覚したんで、キーパーは『マジン・ザ・ハンド』を使える彼に任せるのが吉ってことですか。アフロディっていう、豪炎寺クラスのエースストライカーも手に入ったし強化されてますなぁ。


20時03分。
あー。テイルズオブヴェスペリアやりつつ、病魔に臥せったパソコンとちょっと向き合いますか。