けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコ生で『デイブレイカー』(R15)鑑賞。

治療法はある。




けんちー的満足度・☆☆☆★★(3.4)




17時53分。
三連休明けの月曜日が朝から本気の雨とかテンションゼロになりますよね。午前中、働く気が全く沸かなかったんですけどw



ってことで、今日はまっすぐ帰って来て、ニコ生のタイムシフトデイブレイカー』(R15)という映画を観ております。



吸血鬼が増えすぎて、今の人類的に社会を築き、逆に人類が5%を切って狩られてる世界です。それで、血液無くなって吸血鬼も滅亡の危機って・・・吸血鬼不便ですね。血しか食えなかったら。
もう今月末には血液無くなるって・・・ダメダメですね、吸血鬼社会。ちなみに、人間は彼岸島みたいな扱いうけてます。もっと、人間大事にしろよ。自分ら死ぬしという何かそんな感じです。

人間牧場


そして、空腹で吸血鬼の血を吸ったに吸血鬼は化物になって吸血鬼も襲いだすと。コレ、マジ、彼岸島ですな。しかし、面白いな。



観終り。
いやいやいや、『だいたい30人殺される映画特集』枠でこの面白さならOKですな。2に続く感じではありましたが、凄い面白かったです。



デイブレイカー [Blu-ray]

デイブレイカー [Blu-ray]



19時56分。
まだこの時間ですし、同じ枠のをもう一本見ましょうか。