けんちーのアニメ中心生活ブログ改

プーチン、ついにやりやがったな。(木曜日、晴れ)

どんより。

f:id:kenchi555:20220225071227j:plain

よろしい、ならば戦争だ。(一方的)

 

 

6時33分。

通常コース朝ジョギング、ネコ遭遇数は6匹。

日の出がジワジワ早くなってきてるせいか、超寒くてもネコが増えてきてますね。にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日には探しても居なかったけど。

f:id:kenchi555:20220224062349j:plain

今日もモコモコ。気のせいかイケメン。

 

 

マイアサ!で中国がまた嫌がらせで台湾からのシャカトウって果物をいちゃもん付けて輸入停止にしたと言ってましたね。

日本では馴染みないけど、どんな食べ物だ。

f:id:kenchi555:20220224072910j:plain

なるほど、螺髪の形ってことね

 

 

7時30分。

火曜日、大分頑張ったんで、イレギュラーが無ければ、仕事の前倒しを軌道に乗せていきたいところですが、ルール違反という名のイレギュラーが当たり前のように来るからなぁ。

 

 

19時15分。

会社の昼休みにニュースでプーチン大統領が軍事行動うんぬん言い出したのは見てたんですけど、既にその時点で侵攻開始してたんですね。

マジで第3次世界大戦始める気か。

 

 

田舎川さんが別件で話しかけてきたので、LINEのやり取りで『同じ大戦したいなら、スーパーロボット大戦プレイすれば、地球と人類守るための戦争できるのに。』と送ったら、『血が、血が見たいんや!!』と返ってきました。

なるほど、一般人には全く共感できませんが。

 

ま、その後は、もともとベターマン好きで、スパロボ30で描かれる『ガオガイガーVSベターマン』の小説の内容も知ってる田舎川さんの話を聞いてました。

そっか、昔放送してたアニメを観てないけんちーは、彼ら、敵になるんだろうと思ってましたが、そうじゃないのか。勉強になりました。

 

次遊ぶ時に、持ってるDVDボックスを見せてくれるとのこと。