けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜は、ほっともっと。(金曜日、寒い晴れ)

世界がどうあっても、塗料を作るだけだ。

f:id:kenchi555:20220226012454j:plain

 

 

6時31分。

金曜日の朝ジョギング。

各お地蔵さんたちへのお祈りは『世界が平和でありますように』(真顔)で。

でも、どっちみち、昨日で『一生いけない国』にロシアが加わったってことなんですよね。

 

マイアサ!、5時台後半の童謡のコーナー。

第2回あいうえお順、歌い出し歌合戦で。

超高難易度にしか思えないこのコーナー、今回はサイコロでどの行を行くか決める鬼畜システム。でも、結局、サイコロでか行になったんですが、どちみち、『く』であっさり終わっちゃいました。

もう、次回からは予習も無理だべ。

f:id:kenchi555:20220225062610j:plain

工事現場の透明な壁越しにネコがいました

 

 

19時25分。

今日もたいそう忙しく働いてきました。

月曜日も忙しいの、確定済みです。

 

ふへー。社会人はそれぞれの仕事をするしか無いんですけど、ロシアもすげー勢いでウクライナ侵攻を進めてますね。ニュース7のロシア情勢に詳しい人の話だと、あと数時間のうちに首都キエフが陥落するだろうと。

 

結局、プーチン大統領の中では数十年間、ずっと、ソビエト連邦の兵士の思考のままだったんでしょうね。

 

 

ちなみに、今夜の我が家の晩ご飯はほっともっとで。

母さんは割引きセール中のロースかつ丼(390円)、けんちーは割引き中、シェア用のチキンバスケット(540円)と家の白飯+ポテサラ、父さんはカットステーキ重(590円)で。

 

我が家では定番の割引セールが始まると母さんからロースかつ丼の要請が入ります。

f:id:kenchi555:20220226012824j:plain

今だけ(不定期開催)