けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜朝は亀田のカレーせんべいから。(金曜日、晴れ)

そして、海鮮丼とチャーハン。

木曜の朝にロッカーに投函されること多し。お土産買って来よう。

 

 

6時47分。

昨日も朝に会社のロッカーに不審物を放り込まれてたので、今朝の食事は、焼きそばでした。

傾向は先々週のハッピーターン味と同じ。カレー焼きそば。

 

 

17時10分。

昨日今日と暑さが残暑っぽくなってきてるような・・・ま、仕事してたら汗だくは汗だくなんですけど。

 

 

17時50分。

今日は母さんの誕生日ということで、晩ご飯に海鮮丼を購入。

最近、通勤路にある東淀川駅近くのマイナーな場所に、丼丸という海鮮丼のテイクアウト専門店が出来たので。

立地が不安だから短命かも

 

三国方面にもある70種類の海鮮丼が、全品680円のお店なんですが、マイナー店かと思ったら全国に400店舗以上あるらしいですね。パネェ。

ベーシックな海鮮丼をチョイス。ネタ増量で895円。

  ネタは美味しいそうですが、ご飯は好み分かれるかもと。

 

 

一方、けんちーはファミリーマートにて、40%増量中のチャーシュー入りチャーハンを購入。税込400円ですが、コンビニのチャーハンとしては大ボリュームで、味もバッチリ。昨日も買った同じく増量中のスパイシーチキンを乗っけて。

こっちはこっちでジャンクに美味し。

 

母さんにはあと、ファミマスイーツの150円パンケーキと、現金1万円を誕生日セットで渡し、海鮮丼とチャーハンを美味しくシェアしました。

 

父さんは普通に金曜カレーで。海鮮丼食べられないので。