けんちーのアニメ中心生活ブログ改

よし、体調は回復してきた。(日曜日、快晴)

 

 

8時05分。

朝起きたのが5時55分で、ワクチン副反応の体調は、腕の痛みから胸にかけてのツッパリはあるものの、熱によるダルさは昨日の朝とはダンチで。(37.0℃)

 

で、小回り乗車からの快晴散歩に行ってきました。

母さんのことあるのに言ってる場合かって話なんですが、明日は仕事なんで、休日にやってるルーティンワークくらいはやって身体慣らしておかないとと。

快晴の新大阪駅

 

で、100円ローソンで、100円のドライカレーの素やら肉味噌炒めの素やら買い出し。

 

 

この後、病院で暇してる母さんのために、ブックオフで読んでなさそうな西村京太郎さんの本とか買いだしてきます。ちなみに、今回はもう母さんもスマホ持ってるので、朝からLINE結構して。

冷蔵庫の鶏肉も今日中に使った方が良いと言われましたが、昨夜既に使い切っております。

 

 

17時50分。

自転車にて、吹田のブックオフで買ってきた十津川警部シリーズ(110円)6冊は無事に母さんのもとへ渡り、午後は久々のガンダムをお宮さんとマルチプレイ

 

晩ご飯は朝に100円で買ってきた、親子丼の素をご飯にかけて。まぁ、悪くないですね。備蓄のネギと海苔を乗っけたら、そこそこ美味しそうになりました。

プチトマトを添えて

 

ちなみに、ひだまりスケッチ』の9巻はあっさり家にあったのを110円で買ってダブったんですが、それはそれとして、読んだら癒されたので110円に悔いなし。

続き買わねばなー。