けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ニコニコで『彼岸島 最後の47日間』を全巻無料で読破、本日限定タイムトライアル。

丸太祭り開催のお知らせ。




17時23分。
お疲れ様です。
もうちょっとで、徒歩10分くらいの場所にて安倍首相の演説が始まるはずです。
今日は雨でバイク通勤だったので、けんちーは行きませんが母さんは行ってます。無茶苦茶人が多いみたいですね。ま、新大阪のオフィス街ですから会社帰りの人が超行ってるんでしょう。



行っても良かったんですけど、今夜はそれより大事なことが。
ニコニコ静画にて、今日の昼12時から夜の12時まで限定で彼岸島 最後の47日間』が全巻無料で読めると。題して丸太祭り
丸太ってのはもちろん、彼岸島の準主役ともいえるあの丸太です。


みんな、丸太は持ったな!?


→ http://seiga.nicovideo.jp/book/cp/logfes2014


風呂に入った後、18時から読み始めたとして、24時までの6時間で全16巻。行けるでしょうけど急がないとw




18時20分。
1巻読み終わりました。
この感じで1冊20分ペースを守れば、タイムリミットまでに16巻ギリギリ読み終えられますな。

彼岸島 最後の47日間(1) (ヤンマガKCスペシャル)

彼岸島 最後の47日間(1) (ヤンマガKCスペシャル)




19時26分。
5巻まで読了。
大糞赤子を倒して、斧神との決戦途中。ちょっと巻いてますな。

良いビジュアル



強敵であり親友


彼岸島 最後の47日間(5) (ヤンマガKCスペシャル)

彼岸島 最後の47日間(5) (ヤンマガKCスペシャル)




20時46分。
10巻まで読了。
吸血鬼蚊の育成施設の2つ目まで破壊。邪鬼化してもなお、明たちを助けてくれた師匠に感涙。

すげぇな、師匠



あと、大糞赤子の母親が邪鬼化した牛乳女登場。その、母乳にはヘロイン並の中毒性があり、オナニーした体液で攻撃してくると・・・マニアックすぎますけど初めてエロ成分のある邪鬼ですな。作者さんもエロを描きたくなったんでしょうか?


親子で邪鬼か



本当に純粋に母性の塊だったから最後は悲しかった




21時25分。
12巻読了。
この巻の冒頭に丸太祭りの主役である丸太さまの名を冠した話が入ってます。
タグに神回ってあるしw

神回





22時14分。
ふぅ、 彼岸島 最後の47日間』の最終16巻を読み終えました。
最後の蚊育成施設への攻撃、邪鬼・椿との戦い、そして、明&人間軍の完全敗北。

雅との戦いの決着




そして・・・


そして、日本の終焉と。
分かってはいましたけど、頑張って読み終えた上でのこの絶望感w


何はともあれ満足しました。
この続きは明日、12月5日発売の新シリーズ『彼岸島 48日後・・・』で読んでね!
というのがこの丸太祭りの主題ですね。


あー疲れた。