けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

余裕を持って。



17時58分。
ふぅ、今日もギリギリいっぱい働いてきました。
明日からグアム行ってた爺ちゃんが復帰。ま、その代わり明日は副主任さんが雇用調整ですが。


で、帰りに油うどん くうかいっていう店で晩飯。いつも開いてる所は見たこと無かったんですが、初めて開いてた(微妙な営業時間の関係?)んで。
  
初めての『商い中』



かすうどん・大(700円)+おにぎり(100円)
  不味いことは無いけど、同じ値段出すなら他へ行くかな〜


まあまあでした。もう2回目は無いかなって感じで。油うどんってのは油粕の浮いたかすうどんのことなんですね〜。



18時18分。
銀魂
本当ならシリアスなはずなのに・・・www


ゴリラの鼻の穴から出てきたバハムートとリヴァイアサンを土方が斬鉄剣で切り捨てようとして、逆にフレアを食らわされる話でした。
まさか、鼻くそが近藤さんの正体ってか本体だったとは。
『逢いに行くよ・・・次は、俺が鼻くそになって。 by 土方 


いやぁ、感動しました。ま、言っちゃうとあれは鼻水だと思うんですけど。


19時41分。
さてと、旅行の準備しないと。
って言っても、観光の予定は珍しく決定済みなんで今日の朝に各営業時間は調べてあります。
会社帰りにもしも何かの拍子に穴が開いた時に備えて、予備のエア枕+エアクッションも買ってきたし。


あとは、充電器をまとめて、デジカメのデータをHDの方にちょっと移して・・・。


21時40分。
充電器関係もまとめたし、エリア88の続き読んでます。現在ワイド版で全10巻中7巻目。

ミッキー格好いいなぁ。ってか、全員格好良い!!



シンはエリア88から除隊しても最早平和な日常には馴染めない体になってますか。ミッキーと同じように。
いや、ホントに面白い。明日の朝、8巻読みましょ。


さ、早いけど寝よ寝よ。


※油うどん くうかい
 大阪市淀川区東三国4−18−8
 不定休
 11:30〜14:00 17:00〜