けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

ハッピーフライデーじゃ無い!!



5時46分。
はるしげさん『酔っ払った男がはじめてバイオハザード』最終回を見終えました。
うん、良かったです。最終収録分の酔い方がまた最高潮でw
皆に愛されてる動画ですな〜。
 


さ、次は2の実況動画探しましょ。


6時31分。
はるしげさんの最終回のオススメ動画から塩さんの『バイオハザード2絶叫プレイ〜ゾンビとボクと、時々、ナイフ〜』へ。この人も叫びます。お酒は入ってないけど。


17時40分。
今日は久々に定時でした。
って言っても、喜べません。昨日も呻いてましたが、明日は今年唯一の臨時でない土曜出勤日。
順調に行けば、明日も定時では帰れそうですが・・・嫌だ〜。

今日のよつばと!−金曜日が憎い・・・。



19時49分。
よ〜し、ちょっと気合入れて、この後20時からMGS3でジ・エンドの爺さんとタイマン勝負します。間違いなく、ロード再開直後に背後から爺さんに眠らされるムービーが入って、ちょっと前のマップのベッドの上からスタートになると思いますが。


23時19分。
のんびりやってたらこの時間。
無事にホールドアップ三回やって、ユニフォーム・モスも手に入れたし、スタミナキルしてモシン・ナガン(狙撃麻酔銃)も手に入れました。
ジ・エンド戦自体は丁度1時間30分くらいだったかな。

予想通りてこずったw



あと、爺さんが爆発した地点の樹上で何故か留まってた、くそ不味い緑色のどこかで見たような鳥も食べたし、同マップの小屋で変な形をした蛇も見つけました。こっちは極上に美味かったなぁw
  
通信繋いだらどっちも食べるなって言われたけど、お腹空いてたし。 by スネーク



さ、寝ますか。

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER