けんちーのアニメ中心生活ブログ改

パンツじゃないから・・・。

雨はいつか止むのでしょうか♪




17時55分。
大体一日雨でしたね。ま、行き帰りはどっちも雨が止んでたんで実害は最小に抑えられましたが。


今日は仕事中、常に脳内でシドの『レイン』(ハガレンの最後のOP)が流れてましたよ。あれも良い歌ですからね。


18時25分。
いやぁ、BLEACHがヤバイですね。面白っ!!


絶望の局面に姿を現した仮面の軍勢(ヴァイザード)』
敵の敵は味方、そして、『俺らはあんたら(死神)の味方や無い。あいつら(藍染)の敵、ほんで、一護の味方や・・・。 by 平子』と。これで、それぞれの強敵を相手に死神の隊長格+ヴァイザード数人で戦える形にはなりましたね。これで、勝ち目は出てきたと思うんですけど・・・甘い考えでしょうね。


ってか、とにかく矢胴丸リサが可愛すぎます。気絶したフリしてて、足蹴にされた京楽がちょっと羨ましかったぐらいですもんw

虚化するとギャンになります



19時40分。
あー、前回のあらすじが流れて名探偵コナンが始まったと思ったら、デジモンでした。主人公が高山みなみさんな時点で脳みそがバーロー一択になっちゃいます。


21時57分。
リンカーンの2時間SP見ながら、PCでストライクウィッチーズ2の第1話『再び空へ』を流してました。


リンカーン面白いなぁ。ローションのピラミッドが鬼だw
大爆笑してます。この流れは天野は全ゲーム出るパターンですか。


で、ストパン2。
第1話ということで、みっちゃんが登場。それにしても、スク水の上にセーラー服の上だけ着た女学生ばかりが卒業式に出てるって言うのは凄くシュールな絵ですよね。まるで、そういうA(ゴニョ)

※卒業式です。



あえてこのカットで



新たなネウロイが出現し、リーネがピンチだと知った芳香は、基地に勝手に侵入してストライカーユニットを装着。そのまま、坂本さんの機を追いかけて再び空へと上がりました。
  
お願いです!坂本さんと一緒にイかせてください!! by 芳香



やっぱり、私・・・私・・・護りたいんです!!  by 芳香



22時55分。
さ、寝ますか。