けんちーのアニメ中心生活ブログ改

火曜日。

あ〜、今年も夏が来た〜♪



18時21分。
20分ほど残業でした。
Nくんが元から休暇だったのと厄介な調色があったんで止むを得ずと。明日は死ぬほど受注伝票が来てたんで、既に結構な残業が確定してるかなと。


ちなみに、昼以降の仕事場の温度計は常に37℃でした。あーあ、夏は始まったばかりなのに既に温度が体温を超えちゃいましたか。


21時45分。
何かアニメの感想でも書こうかなと思ってたんですが、結局、地獄先生ぬ〜べ〜のコミックを読みながら、延々と『Another Century's Episode 3 The Final』やってます。


いや、ぬ〜べ〜はやっぱり面白いですね。ホラー好きなけんちー的には溜まりません。ついでに、稲川淳二大先生の怪談イベント(毎年気にはなってる)にも今年こそは行こうかと、公式サイト見てたりもしますw