けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今夜はテレビ大阪で納涼3時間半ホラー番組☆彡(水曜日、快晴)

おかしいなぁ、おかしいなぁ。

f:id:kenchi555:20200826192255j:plain

 

19時13分。

言うまでもないけど今日も暑かったですね。

 

ただし、今日は楽しみにしてた夏のホラー番組があります。

というか、18時半から既に観てます。

 

22時まで。『最強映像ノンストップ8』3時間半スペシャ

稲川淳二レジェンドも参戦してますし、廃校舎でロケだったり、バスだったり、心霊映像に、再現ドラマにと、結構バラエティに富んでて面白いんですよね。

同時刻3時間の警察24時系もやってるので、そっちは録画してます。

 

 

22時10分。

あっという間に終わりましたね。

ただし、途中で和歌山の親戚の人が亡くなったという知らせが来たので、自室のタンスから父さんの喪服を出したりする作業が入りました。

和歌山は関西で一番コロナ感染者が少ない県なのでね、明後日のお葬式はおそらく父さんと叔父さんだけです。