けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。

ワンフェス明けの一週間が終了。




※先日、行ってきた2010年夏ワンフェスのコスプレレポートが書きあがりました。良かったら見てやって下さい。
2010年夏ワンフェスフリーゾーンコスプレレポート・パート1/3。
2010年夏ワンフェスフリーゾーンコスプレレポート・パート2/3。
2010年夏ワンフェスフリーゾーンコスプレレポート・パート3/3。



21時22分。
会社帰りに東三国のげんこつラーメンで晩飯食べた後、急遽思い立って久々にお宮さんの家に寄って帰ってきました。

博多げんこつラーメン東三国店



焼豚どんぶり定食(950円)
  相変わらずビックリするボリュームです。
    普通の人ならご飯だけでお腹いっぱいレベル。



お宮さんがプレイしてたのは何とミンストレルソング。2週間前くらいに思い出してプレイし始めたらしくて・・・偶然ですな。
で、プレイしてるのを見ながら、だらだら喋って、一眠りして帰宅と。


22時34分。
金曜ロードショー『ポセイドン』見てます。
CMで次週、サマーウォーズって宣伝してますね。僕は、8月1日の記念すべき日にDVDを見るつもりですが。

ポセイドン [DVD]

ポセイドン [DVD]