けんちーのアニメ中心生活ブログ改

盆休み1日目。

書き中。




9時31分。
台風が北日本に上陸中ってことで雨ですね。
昨日、西宮での徹カラじゃなくなったのは、どう考えてもラッキーでしたね。早朝にずぶ濡れで大嵐の中を走る羽目になってたと思うし。



ところで、昨晩から今朝で『目隠しの国』って漫画を全巻読みました。



バリバリの少女コミックなんですけどね。他人に触れると時々その人の『未来』が見えてしまう少女と逆に必ず『過去』が見えてしまう少年。さらにもう一人、集中はせにゃいかんが同じく『未来』の見える少年の物語。
内容は嬉し恥ずかしの恋物語なんですが、登場人物は何だかんだで良い人ばかりで時に悲しく時に優しい話でした。面白かったです。

俗に言うサイコメトリーとかアカシックレコードって能力ですな。


最後はきっちりハッピーエンドと。


12時41分。
東淀川駅前のミン龍で昼飯。
前から気にはなってたんですが、無事入れました。

眠る龍ではなくて。味悟空のすぐ隣で競い合ってます。



マーボー丼セット(ランチタイム・680円)
  ピリ辛のマーボーが良い感じ。
   丼&麺大盛りで+300円ですが、標準でお腹いっぱいに。



19時34分。
昼ごはんの後、お宮さん家でだらだらして来ました。木金しか休みが無いんで、なかなか半日丸々遊べるときが無いし。
来週辺り、神奈川方面に研修に行くって言ってました。



20時16分。
空から日本を見てみよう』in江戸川区を見てるんですが、保育園に関してやばい画があったと思ってしまったのは、逆に自分がやばいってことでしょうか?
丁度今、『痛いニュース』で男の娘に関する記事を見てたから特にかな。