けんちーのアニメ中心生活ブログ改

水曜日。

俺もお前も・・・人類すべてが弱者なんだ!!




5時26分。
はぁ〜夢見てました。
細部まで設定が作りこまれててね、舞台も新大阪駅内の売店で買い物してるシーンから京都市内まで広がっててね、良い夢でした。妄想乙的な。それだけに、起きた時のガッカリ感半端ネエ!!
今なら、見た夢について詳細に書き記せる自信があるんですけど、虚しいのでしません!



19時33分。
昨日はガンダム無双3のヒストリーミッションをひたすらやってました、けんちーです。
その中で《ジオンの残光》ってステージのプレイ条件が、ドズル・ザビシャア・アズナブルマ・クベランバ・ラルの共感度が4以上だったんですが、マ・クベだけが3から全く上がらなくて苦労したんですが、ようやく上がりました。何か条件があったのかな?


ちなみに、《ジオンの残光》は劇場版のスターダストメモリーのサブタイトルですが、ステージ内容はガトーのソロモンでの戦いでした。苦労させられたマ・クベが何も登場しなかったことだけは言っておきますw



22時56分。
ヒストリーミッションで機動戦士ガンダムSEED DESTINYと00以外の分はコンプリートしました。
あとはシン・アスカの共感度を4に上げたら出現と。


ガンダムX《私を見て!!!》ってシナリオは、ティファがシロッコにナンパされてほいほいついていっちゃうという・・・ティファに『今はあなたと一緒に居たくないの。』と言われたガロードのショックと言ったら。ティファがまさかのビッチになっちゃいました。


最後はガンダムW《最後の勝利者で。ミリアルド・ピースクラフトがリーブラの核にサーベルを突き刺して終わりと。格好良す。

お前は純粋すぎる、そして・・・優しすぎる。


ガンダム無双3

ガンダム無双3