けんちーのアニメ中心生活ブログ改

炎天下の河原でバーベキュー。

楽しかった。




9時42分。
昨日、ノートパソコンがご臨終になったので、母さんが使ってるWINDOWS ME(!)で更新してます。


で、今、よゐこ部の折り紙で淀川を渡る企画(数年前)を見てます。
というのも、この後、11時に淀川河川敷集合で会社の同期でBBQをやる予定なので。面倒くさい・・・暑いでしょうなぁ。出来ることなら、クーラー効かせた部屋で真・三国無双6でも進めたいんですがw


で、多分、新しいノートパソコンは明日にでも梅田のヨドバシカメラに買いに行こうかと思ってます。



11時〜15時55分。
淀川の河川敷で会社同期のBBQやって来ました。
中部と関東の支店の同期も来て、計6人。それに、昼過ぎくらいからおっちゃん二人呼んで計8人と。
いや、楽しかったですな。

文句なしの快晴



暑かったですけど、テントもあったし快適でした。ただ、お土産であった泡盛を一人で一瓶開けたのと、最初のビール、あとカクテル系を6本ほど開けたんで大分酔ってます。
帰りにパソコン買ってくることもちょっと考えたんですが、酔いすぎて落とす可能性が高かったので明日の一大プロジェクトにします。

快適にだらだら



主催者の二人



16時20分。
で、今日はもう真・三国無双6に励んで早く寝ますよ。