けんちーのアニメ中心生活ブログ改

呑み。

中型免許か〜。




21時44分。
はぁ〜、大分酔ってます。


今日は、18時〜21時くらいまで三国駅近くの居酒屋で組合の飲み会でした。参加人数は30人弱。
普段はあんまり組合とか会社の飲み会は参加しないんですけど、今日は何となく。意外に楽しかったです。




最初の方は、周りにオタク関係の人間が集まったので、話が盛り上がりつつ、隅から周りのバカ騒ぎを見物。けんちー的に理想のスタンスは『隅っこで静かに呑みつつ、バカ食いする。』なのでまさに理想通り。
この時点で、カクテルばかり10杯ほど飲んでたんですけどw


で、しばらくしたらうちの会社恒例の『腕相撲バトル』またの名を『最強バカ決定戦』が始まったんでそれを観戦。どちらも会社でトップクラスに尊敬してるRさん VS T先輩の対決とか熱かったです。けんちーも、参戦のお呼びがかかったんでRさんと対決。カシスオレンジを片手に揚々と行ったんですけど、見事に完敗しました。満足。


後半は何やら他のテーブルからお呼びがかかって、ツーリング部を発足しようという集まりに参加。
けんちーがアルファ(スーパーカブ50カスタム)で通勤してて、ツーリング行ってることを知ってる人もいるんで。その話の中で『中型免許取れよ。』って流れに。これは心が揺れますなぁ。
で、取る気に結構なってます。実際、思わんことは無かったんですよね。みんなでツーリングも絶対楽しいし。
ま、この場で三回ほどは『でも、僕は今のカブを愛してるんです!!』って叫んだ気もしますがw アルファっていう固有名を出さなかっただけマシかw


ま、ちょっと非常に前向きに免許取得を考えてみましょうか。ちなみに、このツーリング部(仮)の場では焼酎か何かを飲み交わしてたんで、もう一気に回りましたね。




22時13分。
さ、実は明日は朝から野球部の練習試合。そして、夕方からは大学の同期の定例会があります。行けるかな?行かんと、K先輩がキレる気もするけど。
寝よう。


で、今、この文章書きながらギャラクシーの弟切草実況を聞いてます。作業用に音声だけでも楽しめるよう意図して作られた実験実況。『すすまんなー』が皆の共通語ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8864040



弟切草 蘇生編

弟切草 蘇生編